お客様の声

  • Sunny 様
  • 投稿日:2026年05月21日

この日焼け止め化粧下地は素晴らしいです。伸びもいいし、とても使いやすいです。
できれば大きいサイズがあればより嬉しいです。

お店からのコメント

Sunny様
嬉しいご感想をありがとうございます。伸びや使い心地を気に入っていただけて、とても励みになります。大きいサイズについてのご要望もありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからも、より良い商品づくりに努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

R2スキンローションセラP
  • K.K 様
  • 投稿日:2026年05月06日

初めて買って使ってみてとてもよい
乾燥したらすぐ使う
スプレータイプで使いやすい
容量もありお得

お店からのコメント

K.K様
このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。
初めてのご使用で「とても良い」と感じていただけて大変嬉しく思います。
乾燥が気になる時に、優しいミストで手軽に保湿できる点や、使いやすいスプレータイプにもご満足いただけて安心いたしました。
容量についてもお得に感じていただけて嬉しい限りです。
これからも毎日のケアにぜひご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。

R2スキンローション
  • K.K 様
  • 投稿日:2026年05月06日

すぐ肌に浸透して、ニキビが出にくくなる
プルプル肌になる
乾燥したらすぐ使う

お店からのコメント

K.K様
このたびはご愛用いただき、ありがとうございます。
乾燥を感じた時にすぐ使える手軽さや、お肌になじみやすい使用感を気に入っていただけて嬉しく思います。
さらに、お肌のうるおい感やなめらかな仕上がりもご実感いただけて何よりです。
これからも日々の保湿ケアにぜひお役立てください。今後ともよろしくお願いいたします。

R2ソフトビューティーソープ
  • K.K 様
  • 投稿日:2026年05月06日

泡立ちが良く、ツルツルになる

お店からのコメント

K.K様
このたびは嬉しいレビューをありがとうございます。
泡立ちや洗い上がりの“ツルツル感”をご実感いただけて、大変嬉しく思います。
これからも心地よくお使いいただける商品づくりに努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

  • K.K 様
  • 投稿日:2026年05月06日

自分の肌に合った色で、浸透しやすい
使いやすい
プルプル肌になる

お店からのコメント

K.K様
このたびは嬉しいレビューをありがとうございます。
お肌になじみやすく、使いやすいと感じていただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。

こちらの商品は、日焼け止めでありながら、化粧下地・ファンデーション代わりとしてもお使いいただける、1本で素肌を美しく整えるスキンケア発想のUVベースです。
美容成分をたっぷり配合し、自然なトーンアップや光でくすみを飛ばす仕上がり、毛穴カバーとうるおい感にもこだわりました。

忙しい朝でもこれ1本で手軽にベースメイクが完成しますので、これからもぜひ毎日のケアにご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。

R2クレンジングインテリジェンス
  • Y.F 様
  • 投稿日:2025年12月11日

20年以上使用継続しています。
塗っているときも気持ちよく、入浴時にはやらないではいられない商品です。
これからも続けて使用させていただきます。

お店からのコメント

Y.F様
このたびは温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
20年以上もご愛用くださっていると伺い、心より感謝申し上げます。
塗っているときの気持ちよさや、入浴時に欠かせないと感じていただけていることを大変嬉しく思います。
これからも変わらぬ使い心地をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

R2スキンローション
  • ミニー 様
  • 投稿日:2025年12月03日

こちらの美容液ローションは化粧水のように手軽な使いやすさで、しっかりと保湿までしてくれるのでお気に入りです。
ハリ感、シワなど気になるところが改善できていると感じます!

お店からのコメント

ミニー様

うれしいお声をいただき、誠にありがとうございます。
使い心地を気に入っていただけて大変励みになります。
全身の保湿にもお使いいただけますので、ぜひ日々のケアにお役立てくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

R2スキンローション
  • よね 様
  • 投稿日:2025年11月13日

30代に入った頃に肌質が変わり、化粧水ジプシーをしていました。高級なものも色々試しましたが、なかなか合うものに出会えなかったとき、こちらの化粧水に巡り合いました。栄養のたくさん入った化粧水は肌の表面に留まってなかなか吸い込まない感覚だったのですが、こちらは、ぐんぐんぐんぐん吸い込まれてゆき、魔法のように感激したのを覚えています。あれから20年近く、ずーっと頼り切りです。手放せません。

お店からのコメント

よね様

温かいご感想をありがとうございます。
長年ご愛用いただけていること、大変うれしく励みになります。
肌になじむ心地よさを実感いただけたことを光栄に思います。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

R2クレンジングインテリジェンス
  • Y.F 様
  • 投稿日:2025年08月25日

もう30年近く使用し続けています。
なくてはならないものになっています。
洗顔後使用し滑らかになるような気がしています。続けて使用させていただきます。

お店からのコメント

Y.F様
このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
長年ご愛用いただいているとのこと、大変光栄です。
洗顔後のなめらかな使用感もご実感いただけて安心いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

R2クレンジングインテリジェンス
  • Y. 様
  • 投稿日:2025年05月07日

長く愛用していますが使わないと落ち着きません。
しっとりする感じがします。

お店からのコメント

長年にわたりご愛用いただき、誠にありがとうございます。

R2クレンジングインテリジェンスは、毎日ご使用いただけるお肌にやさしい角質ケアアイテムで、私たちスタッフも長年愛用しており、自信を持っておすすめできる製品です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ページトップへ