TOP お客様の声:R2スキンローションセラP(150g) お客様の声 R2スキンローションセラP(150g) 5.0(1件) 1件~1件(全1件) K.K 様 投稿日:2026年05月06日 初めて買って使ってみてとてもよい 乾燥したらすぐ使う スプレータイプで使いやすい 容量もありお得 お店からのコメント K.K様 このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。 初めてのご使用で「とても良い」と感じていただけて大変嬉しく思います。 乾燥が気になる時に、優しいミストで手軽に保湿できる点や、使いやすいスプレータイプにもご満足いただけて安心いたしました。 容量についてもお得に感じていただけて嬉しい限りです。 これからも毎日のケアにぜひご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
K.K様
このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。
初めてのご使用で「とても良い」と感じていただけて大変嬉しく思います。
乾燥が気になる時に、優しいミストで手軽に保湿できる点や、使いやすいスプレータイプにもご満足いただけて安心いたしました。
容量についてもお得に感じていただけて嬉しい限りです。
これからも毎日のケアにぜひご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。