お客様の声

  • K.K 様
  • 投稿日:2026年05月06日

初めて買って使ってみてとてもよい
乾燥したらすぐ使う
スプレータイプで使いやすい
容量もありお得

お店からのコメント

K.K様
このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます。
初めてのご使用で「とても良い」と感じていただけて大変嬉しく思います。
乾燥が気になる時に、優しいミストで手軽に保湿できる点や、使いやすいスプレータイプにもご満足いただけて安心いたしました。
容量についてもお得に感じていただけて嬉しい限りです。
これからも毎日のケアにぜひご活用ください。今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ